投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

ブックメーカー単語集 【 S〜Z 】

f:id:ishikawa1204:20171206173943j:plain

 

→ 【 M〜R 】はコチラ

web-lab.hatenadiary.com

 

こんばんは!

Kyosukeです。

 

さて、最後になりますが、

【 S〜Z 】の単語集です。

 

ではやっていきたいと思います!

宜しくお願いします。

 

sではじまるブックメーカーの英単語用語集
scoring draw 0-0以外の引き分けのことを言う。
「no score draw」の逆です。
show balance(balance) 残高などを確認したいときにはこのボタンをクリックしてください。
sign up 会員登録という意味。
新規登録をしたい方は、このボタンをクリックすると、新規アカウント作成のページが開きます。
ブックメーカーによっては、「create a new account」と表記される場合もあります。
special (exotic)secials ブックメーカーでの意味は、メジャースポーツ以外のスポーツや、スポーツ以外の芸能関係のオッズのことをいう。
政治やamericak idolアカデミー賞などに賭けたい場合は、このカテゴリーを探してください。
ブックメーカーによっては、「Miscellaneous」「exotic」などと表記される事もある。
special promotion 特別なキャンペーン。
ブックメーカーによっては、よくボーナスキャンペーンをやっているので、それの特別版。
speedway スポーツのスピードウェイという意味。
straight (bet) 1試合の通常の賭けのことをいう。
年間(シーズン)を通しての王者予想や、parlayなどの逆と理解するとわかりやすい。
system bet 自分の選択したオッズを組み合わせることが出来る賭け方です。
この賭け方は、複数のオッズを組み合わせるので基本的に倍率が高いです。
ブックメーカーによっては、Multiplebet(マルチベット)と表記されることもあります。
sure bet(=arbitrage) 必ず利益が出る賭けのこという。
AとBの対戦の場合、あるブックメーカーがAの勝利に1.05 倍、別のブックメーカーがBに1.03倍をつけているようなケース。両方に賭けておけば必ず利益が出ます。
通常この賭け方をアービトラージという。
super heinz マルチベットで賭けられる賭けの種類の一つです。
super yankee マルチベットで賭けられる賭けの種類の一つです。
snooker スポーツのビリヤードの一形態です。
settled 賭けたオッズの結果が確定しているということ。
ブックメーカー履歴をクリックしてSettledを選ぶと、結果が出たオッズだけ表示されます。
結果が出てないオッズは「Unsettled」をクリックすると確認できます。
stake 賭けという意味。ブックメーカーでは、賭け金のことをいう。
send 送るという意味。情報を送る際にこのボタンをクリックしてください。
single bet シングルベット文字通り、1つのオッズに賭ける基本的な賭け方です。
またブックメーカーには、複数のオッズを組み合わせて賭けることが出来る、
Multiplebet(マルチベット)も用意されています。
soccer スポーツのサッカーという意味。ブックメーカーでは、最も賭けられるスポーツだと思います。
second half betting 前半後半と別れているスポーツで後半の試合結果だけを予想して当てる賭けの種類です。
バスケットなどクォーター制のスポーツは、第3,4クォーターを後半という場合もあります。
scorecast サッカーで賭けられる賭けの種類です。
どの選手が得点をあげるか、試合の勝敗はどうなるのか、両方を予想して当てるオッズの高い賭けです。
set betting テニスなどセット制のスポーツで賭けられる賭けの種類です。
内容は、試合結果のセット数を予想する賭け方です。
statistics 統計という意味。このボタンをクリックすると、自分が過去に賭けた結果の統計などが表示されます。
ブックメーカーによっては、Statsと表記されることもあります。
starting Price 競馬で賭けられる賭けの種類です。ブックメーカーによっては、省略されてSPと表記される場合もあります。
通常ブックメーカーでは、オッズを確定させた時点の倍率が適用されますが、
この競馬のオッズは特別で、通常の競馬オッズと同じく締め切られた時点の倍率が適用されます。
suspend 一時停止という意味。
試合が大雨や大雪など何らかの理由で中断している場合に表記されます。
ブックメーカーによっては、省略されてSusと表記されることもあります。
tではじまるブックメーカーの英単語用語集
team runs(scores) そのチームの得点やポイント状況。
Tennis スポーツのテニスという意味。
Tie 同点・引き分け・ドローという意味。
time of first goal サッカーで賭けられる賭けの種類です。
内容は、その試合の最初のゴールまでの時間を予想して当てる賭けの種類です。
to be relegated 降格されるであろう(べき)という意味。
サッカーで賭けられる賭けの種類です。
内容は、シーズンを通してどのチームが降格するのかを予想して当てる賭けです。
today’s feature’s bet 今日の目玉という意味。ブックメーカーでは、その日の人気のオッズのことをいう。
top X 個人競技などの表彰があるスポーツで賭けられる賭けの種類です。
top8(入賞)やtop3(表彰台)などを選ぶことが出来る賭け方です。
total runs 試合の合計得点という意味。
traditional odds オッズ表記の仕方の一つです。10/11(分数)表記オッズのことをいう。
ブックメーカーによっては、Fractionalと表記されることもあります。
translation 翻訳という意味だが、ブックメーカーでは、資金の履歴を意味する。
履歴画面でよく見かける用語です。
table Tennis スポーツの卓球という意味。
the field フィールド(競技場)で行われるスポーツに賭けられる賭けの種類です。
オリンピックなどが代表的です。
オリンピックのオッズを探す際に、この用語を探してみてください。
trixie マルチベットで賭けられる賭けの種類の一つです。
3つのダブルスと1つのトレブルの計4つのオッズに賭けることが出来る賭けの種類です。
賭けたオッズが2つ以上的中すれば一部の配当が支払われます。
treble マルチベットで賭けられる賭けの種類の一つです。
シングル(Single)オッズを3つ一緒に賭けることが出来る賭けの種類です。
to win outright カップ戦やトーナメント戦などの優勝を予想して当てる賭けの種類です。
サッカーのチャンピオンズリーグやワールドカップが代表的です。
tie break infirst set テニスで賭けられる賭けの種類です。
内容は、第1セットがタイブレークになるかどうかを予想して当てる賭け方です。
total games スポーツで賭けられる代表的な賭けの種類の一つです。
試合中のゲーム数が設定されたラインより上(Over)か下(Under)かを予想して当てる賭けの種類です。
ブックメーカーによっては、自分でゲーム数ラインを選択出来ます。
total points 色々なスポーツで賭けられる代表的な賭けの種類の一つです。
設定された得点ラインより上(Over)か下(Under)かを予想して当てる賭けの種類です。
ブックメーカーによっては、自分で得点ラインを選択出来ます。
また、「over/under」と表記されることもあります。
tournament winner トーナメント戦の優勝を予想して当てる賭けの種類です。
サッカーのチャンピオンズリーグやワールドカップが代表的です。
ブックメーカーによっては、to win outrightと表記されることもあります。
to win match テニスや卓球などの個人競技の勝敗を予想して当てる賭けの種類です。
ブックメーカーによっては、money lineと表記されることもあります。
term & conditions 言葉及び条件という意味だが、ブックメーカーでは、利用規約や用語という意味になります。
teaser アメフトやバスケットボールで賭けられる特殊な賭けの種類です。
ポイントのスプレッドが調整されて、オッズは掛け算にならないという賭け。
turf accountant ブックメーカーを別の呼び方で呼ぶとこうなる。
to keep a cleans Sheet サッカーで賭けられる賭けの種類です。Clean Sheetは無失点という意味。
内容は、その試合が無失点で終わるかどうかを予想して当てる賭けの種類です。
to win to nil サッカーで賭けられる賭けの種類です。
賭けの内容は、そのチームが失点なしで勝てるかどうかを予想して当てる賭けの種類です。
uではじまるブックメーカーの英単語用語集
upcoming 言葉自体は来たるという意味。
ブックメーカーでの意味は、次に来る面白いイベントやオッズなどを紹介するということ。
この用語をクリックすると、面白いオッズが見つかるかもしれません。
underdog 倍率が高いチームのことを言う。
逆に倍率が低いチームをFavorite(フェイバリット)という。
unsettled 未解決、未決定という意味。
ブックメーカーでは、賭けたオッズの結果が出ていない場合に表記されます。
up to ~ ~までという意味。
出金金額や賭けることが出来る金額の条件を表記される時によく見かける用語です。
vではじまるブックメーカーの英単語用語集
void 無効という意味。
試合が何らかの形で延期されたり、また個人競技の場合は選手が途中棄権したり、対戦相手が突然変更になったりして、そのオッズが無効になること。
ブックメーカーによっては、bet cancelと表記されることもあります。
virtual Sports バーチャルスポーツという意味。
実際に行われる試合や競技ではないスポーツの賭けです。
バーチャルサッカー、バーチャルグレイハウンドなどのゲームがあります。
volleyball スポーツのバレーボールという意味。
賭けられるジャンルの一つです。
value bet ブックメーカー市場の平均確率を基準材料にして、そのオッズは良いのか悪いのかを決める投資方法です。
wではじまるブックメーカーの英単語用語集
wager 賭けという意味。
基本ブックメーカーでは、Betと表記されます。
wager history(history) 賭けの履歴という意味。
自分が過去に賭けたオッズの履歴を見たいときには、この用語を探してください。
wagering 現在進行形で賭けるという意味。
win division 地区優勝という意味。
win league リーグ優勝という意味。
win outright 大会やリーグで、優勝する人物や優勝するチームを予想して当てる賭けの種類です。
チャンピオンズリーグでバルセロナの優勝に賭けたい時にこの用語を探します。
winner 大会やリーグで、優勝する人物や優勝するチームを予想して当てる賭けの種類です。
ワールドカップでブラジルの優勝に賭けたい時などがこの種類の賭けです。
winning margin 試合終了後の両チームの得点差を予想して当てる賭けの種類です。
点差が広がるバスケットなどでこの賭け方がよく使われます。
どのチームが何点で勝つのか予想して賭けることが出来ます。
withdrawal(Withdraw) ブックメーカーのアカウントから出金するという意味。
ブックメーカーのアカウントから残高を引き出したい時には、この用語を探してください。
withdrawl methods 出金方法という意味。
ブックメーカーによっては、入金方法と同じである必要があります。
wintersports 賭けることが出来るウィンタースポーツがここに入ってます。
スキーやフィギュアスケートなどを賭けることが出来ます。
william Hill ウィリアムヒル。世界3大ブックメーカーの一つとして知られている。
大手のブックメーカーです。信頼性と安全性は抜群です。
wincast サッカーで賭けることが出来る賭けの種類です。
どの選手が得点を決めるのか、それと同時に試合の結果はどうなるのか、
この二つオッズを組み合わせて賭けることが出来る。
難しい賭けのため倍率は基本的に高いです。
win both halves サッカーなどの前半後半があるスポーツで賭けられる賭けの種類です。
前半戦の結果と後半戦の結果を分けて考える賭け方です。
そのチームが両方とも勝つ場合はYesに賭けます。そうでない場合はNoに賭けます。
walk over テニスの試合で相手の選手が何らかの理由で棄権して、勝利した場合にドロー表にこの用語が表記されます。
ブックメーカーによっては、W.Oと省略されて表記されることもあります。
xではじまるブックメーカーの英単語用語集
× 英語のエックスではありません。
サッカーのオッズでよく見られますが、引き分けという意味です。
例えば、1×2などの表記の仕方があります。
この表記は、「1」がホーム勝利、「×」が引き分け、「2」がアウェイ勝利という意味です。
yではじまるブックメーカーの英単語用語集
Yankee マルチベットで賭けられる賭けの種類の一つです。
6つのシングルオッズ2つの乗算と4つのシングルオッズ3つの乗算と1つのシングルオッズ4つ以上の乗算計11個に賭けることが出来る賭けの種類です。
難度の高い賭けなので、賭けたオッズが2つ以上当たれば、一部の配当が支払われる。
Yield 利益、利回りという意味。
zではじまるブックメーカーの英単語用語集
  該当なし
数字ではじまるブックメーカーの英単語用語集
10bet 比較的新しいブックメーカーです。
特徴は賭けられるサッカーリーグが豊富であること。
サッカーファンにはたまらないブックメーカーです。
1st Half betting 前半と後半があるスポーツで前半が終了した時点の得点や勝敗を予想して当てる賭けの種類です。
ちなみにバスケやホッケーは、第1,2クォーターをまとめてfirst halfとなっております。
ブックメーカーによっては、First Half Bettingと表記されることもあります。
2nd Half betting 前半後半と別れているスポーツで後半の試合結果だけを予想して当てる賭けの種類です。
バスケットなどクォーター制のスポーツは、第3,4クォーターを後半という場合もあります。
ブックメーカーによっては、Second Half Bettingと表記されることもあります。

 

こちらで単語集は終了です!

お疲れ様でした!

 

もう後はブックメーカーを始めるだけの

ところまで来てしまいました笑

 

とても簡単な投資なので、

良ければこの機会に触れてみてください!

 

それでは最後まで読んでいただき、

誠にありがとうございました!