投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

【真実】ブックメーカー投資で稼ぎ続けるのはマジで簡単では無い

f:id:ishikawa1204:20171210065711j:plain

※ 2017年12月15日 追記

限定少人数コンサルティング生募集中!

稼ぎたい人はとりあえずコチラ!

  

私が現在進行形で活用し、

毎月80万円の利益をこれまで4ヶ月間の間、

途切れること無く連続で確保し続けている

ブックメーカーの裁量取引※1ロジックを

 

少人数限定ですが、私の方で

コンサルティング及びサポート

させてもらっております。

 

予告なく終了してしまうタイプのお話ですので、

興味がありましたら上記リンクか下記宣伝バナーより

私のLINE@へ登録をお願い致します。

 

その後、「コンサルティング希望」と

一言ご連絡をお願い致します。

 

f:id:ishikawa1204:20171209102855p:plain

 

※1 裁量取引 : ルールを取り決め、自分の手で直接運用していく投資方法

(追記終わり)

 

ブックメーカーで稼ぎ続けることは本当に可能なのか?

 

そもそも投資ビジネスとは、短期間に短時間の作業で莫大な利益を生むことが出来る事が最大の魅力だと考えています。

 

ブックメーカー、バイナリーオプション、FXなどなど…最近だと仮想通貨などの話も流行っている傾向も有りますね。(ビットコインもついに230万円超えましたね汗)

 

その中でも、特に短期間で莫大な利益がでる投資モデルであるのは、バイナリーFXですね。もちろんブックメーカーでも、短期間で莫大な利益を挙げる事は大いに可能ですし、出来ないことももちろん無いのですが…

 

私が知る限りだと、かなりのリスクを負って勝負していかないと厳しい世界かなとも考えております。実際に私が今、直接指導しているクライアント様の1人は、今年の9月に5万円の運用資金を2週間で2500万円まで増やした経歴がある方ですが、2500万円までは全額運用で全てのベットで勝った方でした。(1回でも負けたら終わりの世界)

 

f:id:ishikawa1204:20171210070457j:plain

 

今回、私がこの記事であなたにお伝えしたい事は、なにも短期間で稼げるという話は、決して楽に稼げるという訳ではないということです。

 

【キーワード】
短期間で稼げる≠楽に稼げる

 

私がこのサイトでお伝えしているブックメーカー投資は、あくまでも副業カテゴリの1つでしかありません。一言で副業といっても、そのモデルの種類は無限にあります。

 

例えば転売、アフィリエイト、情報販売など、有名どころだけあげても3ジャンルに分けられます。そしてそれが更に細かく枝分かれしていく……そう考えると途方もありませんよね。

 

あなたに勘違いしてほしくないのは、副業というのは、楽に稼げる儲け話ではなく、本業とは別の”仕事”を持つという認識が正しい。ということです。それはもちろん、ブックメーカーも例外ではありません。

 

多くの人が軽い気持ちで、ブックメーカーを含む副業カテゴリの話を、”儲け話”として参入、挑戦し、そして火傷を負っているのは紛れもない事実です。

 

そしてそれは、以前の私ももちろん含まれています。例に漏れず、私も初めは、”上手い儲け話”だと思いこの業界に参入した人間でした。

 

世の中にはブックメーカー投資ノウハウに限らず、様々な教材が溢れているわけですが、それにもかかわらずほとんどの購入者、ユーザーが全く稼げずに、結果が出ないまま終わってしまうのがほとんどです。

 

その結果として、副業挑戦者の90%強が5000円以上稼げていないという現状があるわけですね。

 

 

そこでこれから、あなたがその全体の中での上位10%、5%に食い込んでいくために必ず必要な事をお伝えします。

 

今回の記事を5分間かけて最後まで読むだけで、あなたもブックメーカーで実際に生計をたてていくことが出来るレベルまで稼げるようになる準備が完了する事はもちろんのこと、これから時代が進んでいく中で生まれてくる新しいビジネスモデルに参入した際にも、他の90%の”知らないユーザー”を蹴散らし上位の成功者になることが出来ます。

 

周りのユーザー達が、「  全く稼げないじゃないか!! 」と悔しがっている姿を横目に、階段を1段、2段飛ばしで駆け上がるように独走状態で結果を出し続けていくことが可能になります。

 

 

新しい時代の最前線で活躍するために絶対に必要なことは " 情報 "" 思考回路 " です。

 

情報はこれからも私があなたに最新のものを逐一お届けしていきます。なのでこの記事であなたには、” 思考回路 "を習得してほしいと思います。

 

これからお伝えすることは、絶対に” 必須 "となってくる思考です。これからお伝えする事をしっかりと認識できなければ、これから先、あなたに成功は”絶対にありません。 

 

いつまで経っても5000円以上稼ぐことが出来ないその他大勢の”カモ”からは抜け出せません。

 

「 これはいける!」という想いを持って、美味しい話に乗ったはずなのに、結果を出せずに自分の貴重なお金と時間を無駄にし続けるだけです。

 

それは非常に勿体無いですし、私としても当サイトの読者様にそんな思いはしてほしくありませんので、ここで全てお伝えします。

 

 

私も失敗を取り返そうと、新しい商材を買ったり、稼いでいるという怪しい連中から新しい案件を聞いたときには、「 今日、俺は変わった!」「 今までの失敗続きの生活からはサヨナラだ!」と舞い上がって失敗し続けてきました。お金も時間も失い続けた時期もあります。

 

確かにその時の自己投資があったからこその今だとも言えなくもありません。ですが、余計な回り道はしなくてもいいと思っております。むしろ今だったら、いや、知識も資金も増えた今だからこそですが、あの時買った教材の全てで確実に利益を出せるとも思います。笑

 

 

ですので、あなたがこれからより短期間で効率よく成果を出すためにもこれからお伝えすることは必ず思考回路にインストールしておいてくださいね!

 

といっても、私があなたにお伝えする事は2点だけなんですがね。笑

 

 

では、一体それは何なのか?

 

これからお伝えしていきます。

 

 

超重要な思考回路2選

 

1.Invest Yourself

ではこれから説明をしていきます。1つ目の超重要思考回路は、「Invest Yourself」です。どういう意味かというと、「自分自身に投資する」という意味です。

 

今ではFXやバイナリーのような投資の類に限らず、様々な業界で物事を便利にすすめるという”ツール”の普及が激しいです。

 

「 あなたは何もしなくてもツールが稼いでくれます!」

 

良いですよね。この言葉。何もしなくても勝手にお金が増えていくんですよ。でもね、私から言わせてもらえれば、そこに投資する人はまず二流です。

 

突然ですが、もし明日からツールが何らかの理由で使用不可能になったら、あなたはどうしますか?

 

「 ツールが不具合を起こしてしまいました。」

「 ツールが対策されてしまってもう使えなくなっちゃいました。 」

「 サーバー維持費が値上がりしたので来月から使用料を値上げします。」

 

こういった事態に陥ったらどうしますか?私だったら相当混乱して、「どうしよう・・・」と不安になると思います。

 

実は私が知っている年収数億稼ぐ人達の中には、ツールを使用して稼いでいる人は確かに存在していますし、私もそういった方達のご厚意でツールをいくつか使わせてもらっているのは事実です。

 

しかし、一般にツールを購入する人達と、私たちツールを使用して稼いでいる人達には、大きな違いが存在しています。

 

その違いが何か、あなたはわかりますか??

 

 

それは、” 順番 " です。

 

 

私は今でも、知り合いや知人の紹介で色々な事に自己投資を行い、コンサルティングを受けていたりしますが、稼ぎ始めてからこれまでの間ずっと、自分の中で決めている事が1つあります。

 

それは、 ” 自分の資産 "になると価値を見出だせた場合のみ金銭を払い講義を受ける。ということです。

 

話が逸れてしまいましたが、実はこの話にも”順番”のヒントが隠されています。何が言いたいのかと言うと、”順番が違う”というのはつまり、”自己投資する順番”の事なのです。

 

”稼ぐため” に ”ツール類” に投資をする。これは二流と先程お伝えしました。では逆に、一流、稼いでいる人達はどうやってるのか?

 

稼いでいる人達が使っているツールというのは、”自分の作業時間を減らすため” に ”ツール作成” という投資を行っているわけです。

 

つまり、まずは ” 勝てるロジック " を構築するところから全ては始まっているのです。そして見つけたロジックで稼ぎ、その資金を用いて”時間”を確保するために”ツール”を作成するのです。

 

私を含め、私の周りにいる人、そして贔屓にしてくださっている年収数億稼いでいらっしゃる方々の中で、”稼ぐため”に”ツール類”に投資をされて成功した方は1人もいません。

 

つまり何が言いたいのか?回り道になってしまいましたがこれから本題をお伝え致します。

 

あなたはこれから、必ず自己資産として手に入れられる”知識”に投資をしていってくださいこれが成功するための絶対条件です。

 

最初は真似から入ること。これが上位10%に入る条件です。もちろんブックメーカーも例外ではありません。最初はノウハウ、方法論をひたすら真似し、そのノウハウを自分の知的財産として確立し、スキルへと昇華させます。

 

なので、私がお伝えしているブックメーカー投資法では、一切ツールを使いません。コンサル生のクライアント様には、全員に対して私たちがゼロから考案した裁量取引のノウハウ・ロジックをお伝えさせてもらっております。

 

作業時間で言うと1日1時間〜2時間という表現になりますが、その1、2時間という少ない時間の中でもしっかりとベットする感覚を磨いていく必要があります。

 

ですが、だからといって難しい話ではなく、継続さえできれば結果は必ず出ます。断言できます。”知識”に投資をしていけばあなたは絶対成功できます。

 

Invest Yourself

 

絶対に忘れないで下さいね。

 

 

2. Crossing With People

2つ目の超重要思考回路は、「Crossing with people」つまり、「人との巡り合わせ」ということです。

 

これに関しても、私を含めた周りの億万長者達が口を揃えて言うことです。「結局今があるのは◯◯さんと出逢えたから」というフレーズです。

 

独学で学び、自分で成功できる人は天才と呼ばれるほんの一握りの人だけです。例えばスティーブ・ジョブズやビル・ゲイツ、孫正義さんなどの事ですね。

 

それ以外の人達というのは、既に稼いでいる天才の人から学んだ先に成功があったという事になりますね。そして実際、そのとおりです。

 

結局、稼げるか稼げないかというのは、「 稼いでいる人と巡り合った時、そのチャンスを活かせるかどうか。」に尽きます。身も蓋もないですがね。

 

これは、「天使は前髪しかない」というよく言われる言葉の本質を付いた話です。この言葉が言っている事は、「チャンスはそのタイミングでしかつかめない」という事ですからね。

 

つまり、あなたが本気で成功したいと考えているのなら、チャンスだと思ったときには失敗するリスクを踏まえた上で飛び込む必要が”この先絶対必要になってくる”という事です。

 

私自身ですら、最初にWEBビジネスを始めた際だって、胡散臭いと思いつつも飛び込んだからこそ成功した訳であり、ブックメーカーでこうして稼げるようになったのは、どん底に居る時に周りの仲間達に「 ブックメーカー一緒に研究しない? 」と提案したから、バイナリーに関しても、たまたまFXで稼がれている方とお会いした際に自分から積極的に、「 良かったら一緒にバイナリー研究しませんか? 」と提案したからです。

 

つまり私の成功の根本は何かと言うと、「 チャンスをモノにしてきただけ 」なんです。たったそれだけです。でも、それがいちばん大事なんです。

 

世の中に出回っている話の99%は、Win-Winの話ではありません。必ず、販売側が利益を出すように作られています。そういった話を見抜けないからこそ、騙される人が後を絶たない訳ですね。

 

しかし、ここまでお読みになったあなたは、既に上位10%に入る準備は出来ています。あとは実際に会って話したり、電話等で直接説明を聞いた上で、明確に稼ぐ意志を持って飛び込むだけです。

 

その先には必ず、あなたが望む生活、望む未来が待っています。あなたはもう既に、その権利を手にしているのです。

 

そしてもしもあなたが、私、Kyosukeを、信頼たる人物だと思ってくれた上で、明確に叶えたい夢をお持ちで、そして稼ぎたいという強い意志を持っているのならば、是非とも私にご連絡ください。

 

私が全力であなたの力になります。少なくともブックメーカーとバイナリーという分野でしたら、私は月に50万円以上稼ぐ術を知っています。

 

いいですか、あなたはこれから成功するために、今日の記事でお伝えした2つの思考回路は絶対にインストールしなければなりません。しかし逆に、この2つの思考回路さえインストールできれば、あなたは絶対成功します。

 

そのことを、忘れないで下さいね。

 

それでは、本日も

最後まで読んでくださりまして

ありがとうございました。

 

※ 2017年12月15日 追記

限定少人数コンサルティング生募集中!

稼ぎたい人はとりあえずコチラ!

  

私が現在進行形で活用し、

毎月80万円の利益をこれまで4ヶ月間の間、

途切れること無く連続で確保し続けている

ブックメーカーの裁量取引※1ロジックを

 

少人数限定ですが、私の方で

コンサルティング及びサポート

させてもらっております。

 

予告なく終了してしまうタイプのお話ですので、

興味がありましたら上記リンクか下記宣伝バナーより

私のLINE@へ登録をお願い致します。

 

その後、「コンサルティング希望」と

一言ご連絡をお願い致します。

 

f:id:ishikawa1204:20171209102855p:plain

 

※1 裁量取引 : ルールを取り決め、自分の手で直接運用していく投資方法

(追記終わり)