投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

Kyosukeは具体的に何をやっている人間なの?

f:id:ishikawa1204:20171206221128p:plain

 

こんにちは!

筆者のKyosukeです。

 

第2回目の記事では、

私が一体どんな事をしている人物なのか

詳しくお話させて頂きたいと思います。

 

 

 

「私、Kyosukeは都内在住で23歳で、

投資メインで生活してる団体運営者です。」

 

・・・って言われても、

正直私の人物像なんて

全然見えてきませんよね。笑

 

という事で詳しく御説明させて頂きます。

 

 

 

私は現在、ブックメーカーという投資と、

バイナリーオプションという投資を行いながら、

WEB代理店を仲間と共に運営しています。

 

 

代理店業の方で取り扱っている案件は、

基本的に仲間に集客から営業まで任せておりますが、

案件の例を少し挙げるとするならば、

 

□オプトインアフィリエイトノウハウ

□中国貿易ノウハウ

□情報商材販売ノウハウ

□投資用不動産案件

□火災保険申請代行委託業務

□パチンコ・スロットノウハウ

□仮想通貨アービトラージ

□営業コンサルティング

□集客コンサルティング

□コピーライティング講座

 

などを取り扱っております。

 

 

これらは全て仲間に任せているので、

私が今何をしているのかを

詳しくお話するのなら・・・

 

 

「昼間は13時頃まで寝て、

夜に投資を自分で行うだけ。」

 

 

という言葉が一番ピッタリに

なってしまうんですよね。

 

f:id:ishikawa1204:20171206073113p:plain

※まさしくこんな感じです。

 

 

それ以外で仕事と呼べる仕事は、

代理店業の方で自社案件の契約が取れた際の

コンサルティングに出るくらいです。

※不定期なのでいつもあるわけではない。

 

 

・・・なので、私は基本的には、

何か外に出る用事が無ければ家から出ない、

”ニート”みたいな生活を送っています。

 

 

書いててちょっと情けなくなってきますね。笑

 

 

 

そんな私ですが、

今回はてなブログをPro版まで購入して

始めたキッカケは、

 

「明確な夢や目標を持っている人の

 力になれるんじゃないか?」

 

と考えたからです。

 

 

たぶんこのブログを読んでいる人は、

叶えたい夢や、明確な目標を持っている人だと

私は思っています。

 

私は確かにお金も時間も余裕がありますし、

毎日を楽しく生きてはいますが、

それでも世界の誰よりも劣っている点があります。

 

それは、

【一番欲しいモノが絶対に手に入らない】

【本当に望んでいる事を叶えられない】

ということです。

 

 

元々学生時代に私が、

”大手に就職して安定した人生を送る”という

日本におけるレールの上から外れ、

 

「胡散臭い」

「怪しい」

「騙される」

「詐欺だ」

 

と言われるこの業界に

足を踏み入れたキッカケは、

大切な人を金銭的な問題から助け出し、

少しでも長く一緒に居たいと望んだからでした。

 

「絶対お金の面でもう苦労してほしくない」

「1秒でも長く一緒にいたい」

 

そう思ったからこそ、

騙される覚悟でこの業界に

足を踏み入れました。

 

 

しかし、私はもう、

その未だに大切な人には、

”夢の中でしか会うことは出来ません。”

 

「もっと色々できたんじゃないか」

「ああしておけばよかった」

 

未だに悔やんでも悔やみきれません。

 

 

だからこそ、

もう後悔しないためにも。

 

私の持っている知識などを

誰かの為に役立てられればと思い、

こうしてブログに書いています。

 

 

【夢】や【目標】を、

叶えられる立場にあるというのは

本当に素敵なことです。

 

私は本当に羨ましいと思います。

 

 

その【夢】や【目標】を

是非とも叶えて欲しいと思います。

 

私の知識が役に立つのなら、

是非とも使ってください。

 

 

そして願わくば、

私に叶えられなかった事を

あなたはちゃんと叶えて、

 

そして「叶いました!」と

報告してもらえたら私はとても嬉しいです。

 

 

これからどんどん、

私の持っている全ての知識を

ブログに書いていきます。

 

是非とも有効活用してもらえれば幸いです。