投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

【2017年版】サッカーベットのオススメ項目3選

f:id:ishikawa1204:20171208205914j:plain

 

※ 2017年12月15日 追記

限定少人数コンサルティング生募集中!

稼ぎたい人はとりあえずコチラ!

  

私が現在進行形で活用し、

毎月80万円の利益をこれまで4ヶ月間の間、

途切れること無く連続で確保し続けている

ブックメーカーの裁量取引※1ロジックを

 

少人数限定ですが、私の方で

コンサルティング及びサポート

させてもらっております。

 

予告なく終了してしまうタイプのお話ですので、

興味がありましたら上記リンクか下記宣伝バナーより

私のLINE@へ登録をお願い致します。

 

その後、「コンサルティング希望」と

一言ご連絡をお願い致します。

 

f:id:ishikawa1204:20171209102855p:plain

 

※1 裁量取引 : ルールを取り決め、自分の手で直接運用していく投資方法

(追記終わり)

 

 

 

こんにちは、

Kyosukeです。

 

本日はあなたに、

サッカーベットで資金を増やす、

オススメ項目3選をお伝えします!

 

数あるサッカーベット項目の中で、

勝てる確立が高い項目を3つ選ばせてもらいました!

良ければ参考にしていただければと思います!

 

それでは早速いってみましょう。

 

SOCCER BET おすすめ項目3選!

1.Fulltime Result(フルタイムリザルト)

f:id:ishikawa1204:20171210063217p:plain

サッカーにおける、もっとも一般的な賭け方です。90分間(後半アディショナルタイムを含んで)、ホーム勝利かドローかアウェイ勝利かを予想します。延長戦やPK戦がある試合でも、その決着は関係ありません。

 

具体的な賭け方としては、試合後半まで様子見をしておいて、2点差がついている試合で2点優勢なチームが勝つ方に賭けるのがベストでしょう。平均オッズとしては、だいたい1.010〜1.12くらいとなっておりますね。

 

2.Double Chance(ダブルチャンス)

f:id:ishikawa1204:20171210063437p:plain

 

フルタイムリザルトの変則型です。
「ホーム勝利かドロー」「アウェイ勝利かドロー」「ホーム勝利かアウェイ勝利」の3つの選択肢で結果を予想します。例えば「Japan or Draw」に賭けたなら、日本が勝つか引き分けなら的中です。

 

具体的な賭け方としては、以下のように分けて賭けていくといいですね。状況によって使い分けると強いかなと思います。(オッズの誘惑に負けたら賭けにも負けますので低オッズにエントリーを忘れずに!)

 

◯0点の試合

→データを見て、どちらかのチームが優勢だと判断できたのならば、【優勢チーム or ドロー】に。拮抗しているようだったら見送りです。

◯1点差の試合

→【1点優勢チーム or ドロー】にベットするのが一番でしょう。ただしもちろん、劣勢チームのほうがデータ的に強そうならば見送りです。

◯2点差の試合

→【2点優勢チーム or ドロー】で問題ないでしょう。

 

3.Alternative Match Goals
   (オルタナティブマッチゴールズ)

f:id:ishikawa1204:20171210063534p:plain

 

 Alternativeは”代わり”という意味。マッチゴールズとして表示されている以外の基準値が並んでいます。Betした時点から終了まで、両チームの合計点が左の数字より「下」か「上」を予想します。

 

これに関しては、現状1年間負けたことの無い最強のロジックを私の方で確立しておりますので、興味があられる方はLINE@の方からお問い合わせください!

LINE@登録はコチラから!

 

まとめ 

上記3つに絞ってエントリーしていけば、負けることはまず無いのかなと考えています。しかし、一番大事なことは、何度も言いますが " 勝てるロジック " を明確に確立することです。なのでこれから勝つための最短ルートをお伝えします。

 

”賭けなくても良いので、試合分析と統計を取る事!”

 

これが最短ルートです。