投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

投資を行っていく上で利益をコンスタントに出していく人の共通点

f:id:ishikawa1204:20171208205914j:plain

 

こんにちは!

Kyosukeです。

 

今回は投資ビジネスの
落とし穴”についてお話しします。


「え、落とし穴?」

「やっぱり危険なの?」


もしかしたらあなたもそう
思われるかもしれません。




投資ビジネスは確かに

1日数十分~数時間という
短時間で大きなお金を稼ぐことが
できる非常に魅力的な面があります。


ブックメーカーもその1つ。



ただ、

投資と言えでもしっかりとした
「ビジネス思考」で真剣に
取り組まなければと考えてます。

f:id:bmakers:20160715112028j:plain




今回は非常に重要な話に
なってくるかと思います。



もしあなたが僕のブログを読んで
ブックメーカーに興味を持ってくれて
やってみようかな?」と思って
下さっているのであれば、


本当にありがたいことなのですが、



尚更今回の記事は必ず読んで
いただきたいと思っています!


これからお話しすることをあなたも
しっかり意識することができれば、


投資ビジネスで失敗して大変な
目に合うという確率は圧倒的に
軽減することができます。



毎日、毎週、毎月安定して
コンスタントに継続し、毎月
数十万の利益をブックメーカー
ひたすら稼ぎ続けることができて、


休みの日は財布を一切気にせず、
旅行へ行ったり美味しいものを
食べに行ったりすることが実現します。


f:id:bmakers:20160715112140j:plain


勿論、脱サラすることだって
十二分に可能となってきます。


しかし!



もし逆にあなたがこれから僕が
お伝えすることを意識しないと、

どんなにブックメーカーで優れた
投資方法、ノウハウを持っていても、



いや、


ブックメーカーに限らず、

これからどんなものにチャレンジしてみても、
あなたはひたすら資金を失い続けることになります…



これは実際に僕自身もはじめは
これが意識できずにかなりの失敗を
してしまい、相当な遠回りをしたので、


僕自身もまだまだ気を引き締めて
行かなければいけない部分です。



もし、

はじめのうちは上手くいってもこれを
意識してなければいつか必ず
痛い目を見ることになる。

っていうぐらい重要なので、



もしあなたがこれからブックメーカー
チャレンジしようとしているのであれば、

心して最後までお付き合いください!




では、

それは一体何かというと、


目先の利益に囚われない

ということです。

f:id:bmakers:20160715112249j:plain



「いやいや、当たり前じゃん!」

「むしろできてないの??」



と、思われるかもしれません。



ただ、

これ、当たり前なのですが逆に
出来てない人が多いから結局
稼げずに挫折してしまう人が多いんですよね。


僕自身、

まずはブックメーカーに慣れることを
目的としてはじめたときはこれで
結構苦い思いをしました。



恐らく、

実際にやってみないと本当の意味で
理解するのは難しいかと思います。




ですので、

今回この記事では目先の利益に
囚われないための予防行為、

「これはしない方が良い!」

という事例をご紹介したいと思いますので
是非一度目を通してみてくださいね!


これを理解してからブックメーカー
チャレンジすることで、あなたが投資で
失敗するリスクを大幅に軽減できるのは
間違いないと思いますので、

是非一読をお願い致します!

 

1. 無理にBetしない

賭けの対象が非常に多い
ブックメーカーですが、

当然時期や時間帯によって
試合が少なかったりする
タイミングがございます。

その中で無理に、

「今ちょうど暇だから!」

「今のうちにやっておこう!」


と、
項目の少ない中から無理やりBetした結果、
損を被る事例は結構多いです。


ですので、

そこは目先の利益に囚われず、
ブックメーカーでスケジュールを見て

「今日はちょっと少な目だな」

と思った場合は無理せず次の日まで
しっかり待つことをオススメします。



例えばサッカーであれば、

月曜日は試合が少ないので月曜日を
お休みの日にするのもアリですね。

 

 

2. 余裕のないBetをしない

 

「お、これいけそうだな!」

「多分これ、後1分後に終わっちゃう!」

「大丈夫だろう、いっちゃえ!」



と、ブックメーカーにログインした際に
たまたま良さそうな組み合わせを見つけ
その場の勢いでBetしてしまう。

僕も最初のうちは良くやっていました。笑


もちろんしっかり僕たちのブックメーカー
投資のルールに乗っ取ったBetをすれば
基本負けることはありませんが、

”絶対”という断定はできません。


なので、

他の試合や項目もしっかり吟味した
うえでBetすることを推奨致します。



あえて次の時間帯にBetするのも
戦略的には全然アリだと思います!

 

 

3. 正常な判断ができないときは控える

これも結構重要です。


当然適当にBetしたら負けるリスクは
相当高くなってしまいますので、

ブックメーカーをやる際はしっかり
正常な判断ができるコンディションで
チャレンジしましょう!


ちなみにここで僕が定義する
「正常でない状態」とは、

お酒を飲んで酔っていたり、

体調が悪くて頭が働かなかったり、

今すぐにでも寝てしまいそうなほど眠い


などなどですね。

f:id:bmakers:20160715112434j:plain



僕も実際にブックメーカーをプレイ
するのは基本的に夜の時間帯が
多めなので、その辺は結構気を使っております。


ですので、

あなたもブックメーカーで月50万
安定して稼ぐためには体調管理
結構重要になることを認識して
頂ければと思います!





以上3点をしっかり守れば、

ブックメーカーで損を被る確率は
圧倒的なまでに下げることができます。


実際に僕が教えた方々も、
この3点は必ず守ったうえで
毎月数十万の利益を得ています。




名前は伏せますが、

実際に100億の資金で運用
している某投資家の方も、

「投資で一番重要なのは、管理能力」

とさえ言っているのです。

 

f:id:bmakers:20160715112554j:plain



・体調管理
・時間管理
・欲の制御等



当たり前のことながらも、
実際にできてる人は少数。


僕自身もまだまだ詰められる部分は
たくさんあるので精進していきます!


今回はこの辺で!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。