投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

2017-12-08から1日間の記事一覧

副業で絶対にやってはいけないコト

こんにちは! Kyosukeです。 今回の記事では、 絶対にあなたにやって欲しくないコトを お伝えさせて頂きます。 ──────────────────── 「空から金降ってこないかな~」「一発でドカンと稼ぎたい!」「1日30分で100万とか稼ぎたいな~」 ──────────────────── …

とある方の話から得た大事なコト

こんにちは! Kyosukeです。 今日はいつもの記事とは違い、 ちょっとした僕の経験談をしていこうと 思っております。 突然ですがあなたは収入源の柱という言葉を意識したことはありますか?アルバイトやお仕事は普通月に1回、会社から給料が払われますよね…

ブックメーカー最大の利益は◯◯ということである!

こんにちは! Kyosukeです。 ブックメーカーというか、僕個人的には人類最大の発明といってもいいぐらい、 そんな魅力的なお話をこの記事ではしたいと思います。人類最大というと少し語弊があるかもしれないのですが、投資はこれこそが醍醐味です。投資家が…

投資を行っていく上で利益をコンスタントに出していく人の共通点

こんにちは! Kyosukeです。 今回は投資ビジネスの”落とし穴”についてお話しします。「え、落とし穴?」「やっぱり危険なの?」もしかしたらあなたもそう思われるかもしれません。投資ビジネスは確かに1日数十分~数時間という短時間で大きなお金を稼ぐこと…

ブックメーカーのアービトラージは儲かるのか!?その真偽とは・・・

こんにちは! Kyosukeです。 今回の記事ではすごく今更ですが、 ”アービトラージ”という投資業界においての 稼ぎ方についてお伝えします。 FXやバイナリーと比較するとやや知名度の低いブックメーカーですが、実はスクールがあったり、他にも業界的には結構…