投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

【告知】LINE@はじめました

f:id:ishikawa1204:20171209084205p:plain

 

こんにちは!

Kyosukeです。

 

今回はあなたに1つ告知がありますので、そのための記事とさせて頂きます。ノウハウ等の記事ではないのですがお付き合い頂ければと思います。

 

実は私、ついに流行りの”LINE@”の方を作成致しました。これで私も半人前ですが情報発信者の仲間入りができたかなと思います。笑

 

LINE@の方でもこれからは情報発信をしていきたいと思っています。内容に関しても、コピペされて拡散されると困るようなヤバイ情報を率先してLINEに送っていこうと思うので、より良質な情報を手に入れたい方は絶対に登録してくださいね!

 

今だけ登録ボーナスつき!

 

LINE@登録者の方には、私の方でまとめさせてもらったWEBビジネスに関する情報をまとめた入門編PDFファイル and 投資に関する情報をまとめた入門編PDFファイルの2つを無料でプレゼント致します!

 

様々なメリットのあるLINE@、私としてもより1人1人の読者様と、なによりも画面の前のあなたとより深く関わっていけたらと考えておりますので、是非とも登録お願いします。

 

登録はコチラから、もしくはTOPページのバナーからお願いします。

※登録後、こちらで友達登録の確認が取れないシステムなので、お手数をおかけいたしますが私のアカウントの方まで、「一言」か「スタンプを1つ」送っていただくようお願い致します。

 

それではコチラの記事はこのあたりにさせて頂きます。一応巻末にLINE@登録によるメリットとデメリットを載せさせてもらうのでお時間がある際に見ておいて頂けると嬉しいです。それではまた次の記事で!!

 

Kyosuke

 

 

LINE@登録によるメリット

1. 取得情報量が圧倒的に増加する

LINE@にこれから私が送信していくのは、一般的にブログで公開してしまうと色々な方から(主に高◯塾とかをしてる人達から)怒られてしまうような、WEBビジネスの裏側の暴露話だったり、コピペされたりして拡散されてしまうと困るような超有料級のお話を予定しています。

 

そのため、情報戦争時代(勝手に私が呼んでいるだけですが笑)の今において、他人と比べて圧倒的に有利な状況を作り出すことが可能になるでしょう。

 

2. 記事更新時に通知が来るので便利

LINE@に登録してもらえると、LINE@と当サイトは連結させてありますので、あなたのLINEに記事更新時の通知が勝手に送信されます。つまりあなたは、LINE@でやばい情報を手に入れられるだけではなく、最新情報もどんどんリアルタイムで手に入れることが出来るようになるんです。スゴイ!

 

3. キョースケと1対1で色々話せる、聞ける

LINE@ではLINEと同じく、1対1で色々な話をする事が出来ます。せっかくこうしてあなたと出逢えたので、私はできればあなたと信頼関係を構築して、深く関わっていきたいと考えております。LINE@にご登録された際には、是非遠慮なく些細な疑問から現在取り組んでいるビジネスの疑問等まで、何でも私に聞いてください。全力でお力添えさせて頂きます。

 

4. いろいろと貰える

ブログ上ではPDFファイル等の資料公開はさせてもらっておりませんが、LINE@上でしたらこれからバンバンPDFファイルのような形で資料を配布していきたいなと考えております。他にもYoutubeの動画だったりといろいろと無料でもらえます。なんかお得ですよね。笑

 

5. ロープレの相手にも使える

もしも今営業職につかれている方でしたら、なんとロープレ※1の相手にも使えます!是非とも営業練習にキョースケをお使いください!

※1 ロープレ : ロールプレイングという新人が絶対にやらされる営業練習のこと

 

…という冗談は置いておいて、実際にお電話でお話したりすることだって出来ちゃいます。それこそ都内近郊にお住まいでしたら全然お会いしてお話してもOKです。やはりサイト運営者と読者ではなく、より密接になっていきたいですからね。私は基本的に夜以外は暇なので是非とも一度あなたとお話できればと思っています。

 

LINE@登録によるデメリット

実はデメリットというデメリットは特に無いんですよね。なので気楽に登録して頂ければと思います!

 

登録はコチラから、もしくはTOPページのバナーからお願いします。

※登録後、こちらで友達登録の確認が取れないシステムなので、お手数をおかけいたしますが私のアカウントの方まで、「一言」か「スタンプを1つ」送っていただくようお願い致します。