投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

副業で絶対にやってはいけないコト

f:id:ishikawa1204:20171208211211j:plain

 

こんにちは!

Kyosukeです。

 

今回の記事では、

絶対にあなたにやって欲しくないコトを

お伝えさせて頂きます。

 

────────────────────

 

「空から金降ってこないかな~」

「一発でドカンと稼ぎたい!」

「1日30分で100万とか稼ぎたいな~」


────────────────────

 

 

f:id:bmakers:20160716174429j:plain


これ、実現したら嬉しいですよね。


私自身もビジネスの世界に
本格的に関わるようになった今でも、
そんなことを考えることがあります。笑



これ、

ビジネスの世界に慣れてくれば
決して不可能なことではありませんが、


転売だろうと、
アフィリエイトだろうと、
ブックメーカーだろうと、
バイナリー、FXだろうと、


ビジネス初心者がいきなり初月で
100万稼ぐことは才能でもない限り
相当難しいかと思います。



ただ逆に、


初月でドカンとデカいお金を狙いに
いくという思考はビジネス初心者に
有りがちなパターンであるのと同時に、


これからお話しすることをしっかり
あなたの頭にもインストールすれば、

世の中で一握りと言われている、

世間一般的に見て”上手くいっている人”と
同じステージに立てるようになります!




私自身、

他の同世代の方と比較して果たして
上手くいってるかどうかは正直
断言することはできませんが、


少なくとも私よりももっとはるかに
上手くいってる方々は全員共通して
このことをよく理解しています。



私もビジネスを始めた当初は
何か美味しい話を聞いただけで、

「月100万いけるかも!」

と、勝手に舞い上がってチャレンジして、

結果ほとんど稼げることはなく、

「あー、やっぱり駄目だった。」

「これは自分には合わないんだ。」


なんて言い訳をして挫折してばかりでした。


f:id:bmakers:20160716174538j:plain



そしてこれから話すことをあなたも
しっかり意識できるようにならなければ、


あなたも昔の私と同じような
遠回りをしてしまうことになって
しまうと思います。



そういった教材などに投資して、

「今までの自分とはサヨナラだ!」

と意気込んでも結局失敗し、


ダラダラと元の生活に戻っていくでしょう。



”挑戦”に”失敗”というのは当然
永遠について回るものなのですが、



その中でも、

私もあなたもこれから”上手くいく”に
あたって、”不要な失敗”というものも
今までもこれからも必ず存在します。



ブックメーカーでの不要な失敗
当然なきにしもあらずです。



失敗したときに起き上がるときの
スピード感は当然大事なのですが、


その過程で起こり得る”不要な失敗”が
少しでも軽減すれば尚良し、ですよね。



ですので今からお伝えすることは必ず
あなたの脳にインストールするのと同時に、

すぐにでもアウトプットして、

ブックメーカーなど
でバリバリ利益を
出せるように1日でも早くなって
欲しいと思います!




では、

一体それは何かといいますと、


一発で狙いにいかない

ということです。

f:id:bmakers:20160716174731j:plain



これ、ビジネスもそうなのですが、

スポーツなどでも非常に多くの方が
やりがちなことなんですよね。


ゴルフでホールインワンを狙ったり、

剛速球でストライクを狙いにいったり、

ビリヤードで一発逆転を狙いにいったり、



もしかしたらあなたも一度ぐらい
何かしらの形で「一発」で決めに
いこうとした経験があるかもしれませんね。



ちなみに私はビリヤードで良く
大逆転を狙いにいってました。(笑)




この思考は、

ビジネスだろうがブックメーカーだろうが
スポーツでも何でも共通なのですが、

失敗してすぐ挫折する人の
典型的なパターンだと思います。




ですので、

具体的にこれからどうすればいいのかを
今回の記事で少しご紹介致しますね。


ポイントは1つです。




それは、

少しずつ成功に近づける

ってことです。



ブックメーカーであれば、


やたら倍率の高いBetは基本的に
避けるようにした方がいいってことです。



もちろん”絶対”は存在しないので、


もしかしたら運良く1万円札をブックメーカー
Betしたら20万円になって返ってくることも

場合によってはそれが起こることもあります。



ただ、

当たり前ですが、

可能性としては非常に低いです。



場率が1%や2%のものを率先して選び
少しずつ確実にお金を増やすことを
心掛けて頂ければと思います。


というか、


今まで数々ブックメーカー投資の
ノウハウを目にしてきましたが、

大博打のようなやり方は
未だかつて見たことがないです。


コツコツと複利を利用して
稼いでいくのがブックメーカー投資の
ミソではないかと個人的に思います。



ゴルフで例えるのあれば、


ホールインワンを狙いに行ったり、

アプローチで決め行くのでなく、


少しずつ穴に寄せていく

っていう考えが非常に大事だと思います

f:id:bmakers:20160716174931j:plain



某経営者が仰っていましたが、

この「少しずつ寄せていく」という思考で
物事に取り組めばそこらのレベルの人には
大体の分野で勝てるとさえ口にしていました。



この思考の元での積み重ねによって、

1日の作業時間・労働時間が僅かな
ものであったとしても、

月収100万を稼ぐことは

結構現実的な話になってきます。


「できる・できない」というよりも、

「やるか・やらないか」という話になってきます。


そして私のブックメーカー投資はその
ハードルが相当低いのが一番の魅力だと
自負しております。


ですのでもしあなたが現状に
何かしらの不満を抱えていたり、

理想のライフスタイルが今とは
違うステージにある場合は、


まずはどんなに小さなことでも構いません。


今までの自分にはなかった、

何かしらの新しいアクションを
起こしてみてください!


ブックメーカーにまだ登録してないなら
まずはブックメーカーに登録してみたり、


Entropayに登録してないのであれば
まずはEntropayに登録してみたり、

などですね。



一つの選択は小さなものかもしれませんが、

その選択があなたの理想の未来を
形成していくのは間違いありません。




それでは今回はこの辺で。

今回も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございました!