投資初心者から4ヶ月で投資の月収が100万を超えたとある営業マンのつれづれ投資日記

インターネットライフハック。IT化の波が止まらない今こそネットを活用して稼ぐ方法を知りましょう!

ブックメーカー最大の利益は◯◯ということである!

f:id:ishikawa1204:20171208211211j:plain

 

こんにちは!

Kyosukeです。

 

ブックメーカーというか、

僕個人的には

人類最大の発明

といってもいいぐらい、

f:id:bmakers:20160709211158j:plain


そんな魅力的なお話を
この記事ではしたいと思います。


人類最大というと少し語弊が
あるかもしれないのですが、


投資はこれこそが醍醐味です。


投資家が基本的に破産することなく
永遠にお金を稼ぎ続けることができる
秘訣みたいなものですね。


正直これはブックメーカーに限らず

全ての投資に該当します。


これからお話しすることを理解し、
しっかりと実践することができれば、

あなたは1年後、2年後と、

最初は僅かな資金だったとしても、


1万円が1000万になったりと、

小さなお金をいつの間にか
とてつもなく巨大なお金に
変えることができるようになります。



これ、

冷静に考えて凄くないですか?


1万円が1年後には1000万です。


もしこれが10万円だったとしら…


1年間で1億になるわけです。



ワクワクしますよね。

そうなるのが明確であれば、

この先の人生が楽しみで
しょうがないかと思います。


逆にこのことを知らなければ、


あなたはいつまでも目先の利益
ひたすら囚われ続けてしまい、


お金を増やすどころか、

急いでお金を稼ごうと、

お金を自分の手元に生み出そうと
冷静さを見失ってしまい、


結果としてあなたは1年後も2年後も
ひたすら収支がマイナスに傾き、

大事な資金を垂れ流しにし続けて、

いつまで経っても巨額な富を
築くことはできないでしょう。


「目先の利益に囚われない」

かなり重要な考え方なのですが、


結構囚われがちな人が多いです。


僕自身も性格的に囚われやすい
性格をしていると思ってます。


ブックメーカーで50万以上の
副収入を得られるようになった今でも
結構意識してセーフしています。



ですので、

もし今この記事を読んでいるあなたも
目先の利益に囚われやすいという
自覚がある場合、この記事を最後まで
読んだうえで囚われないように意識しましょう。

では、私が伝える

ブックメーカー最大の利益とは

一体何なのか??

 

それは、”複利”が使えるという点です。

 

f:id:ishikawa1204:20171208211623j:plain

 

複利こそ、

1年後、現在あなたの資金を
爆発的に巨大な額へと変貌させる
最強の武器となってきます。

 

 

f:id:bmakers:20160709211220j:plain



私のブックメーカー投資でも
この複利があるからこそ、

毎月80万の副収入をキープ
できているわけです。



実際に複利を利用せずに
資産運用している投資家なんて、
恐らく存在しないかと思います。


投資家なら誰もが心掛けているかと思います。


投資家とはこの複利を利用することで
永遠に資産を増やし続けているだけでなく、

その資産の増えるスピードが驚くほど
ひたすら上昇し続けているのです。


反則的なまでにです。

 

 

ではここで、

実際に私が運用している

利回りを例に出して考えてみましょう。

 

現在、私が運用している

ブックメーカーの項目は、

テニスベットのとある項目です。

 

オッズはだいたい1.083〜1.36で、

平均オッズは1.14です。

 

さて、ではここで1つ問題です。

 

以下の条件で1ヶ月間の間

運用をしていった時に、

総計資産額はいくらになるでしょうか?

 

[ 仮定条件 ]

1. 初期運用額は1万円とする

2. 毎日2回だけ、1.14の項目に全額投資して

 30日間それを続けたとする

3. その際に30日後(1ヶ月後)には

 いくらになっているか求める。

 

一体30日後には、

1万円がいくらになっていると

思いますか??

 

 

ちょっと考えてみて下さいね。

 

 

 

 

 

では解答編です。

 

 

 

まずは計算式から見ていきましょう。

 

 

複利運用の際の計算式は、

以下の公式を使うことになります。

 

(式) [ 初期運用額 ] × [ 運用利率 ] ^ [ 運用回数 ]

 

 

この公式に上記の

仮定項目を入力していきます。

 

(式) 10,000 × 1.14^60(1日2回×30日)

 

そうすると、

いったい幾らになるでしょうか。

 

 

正解は・・・

25,959,186円です。

 

つまり1ヶ月間で、

運用資金が2595倍になる

いうことになりますね・・・

 

つまりあなたが

初期運用資金として

4万円さえ用意できれば、

 

理論上ですが、

月収1億円は達成可能です。

 

実際にはアカウント規制などの

しがらみで稼ぐことは無理なのですが、

※最大で月に稼げるのが80万円です。

 

それでもこの数字を見ると、

80万円なんてすぐに稼げるような

気がしてきますよね。笑

 

実際にその通りで、

ブックメーカーで毎月80万円稼ぐことは

とても簡単なことです。

 

私たちの明確なロジックを活用すれば、

複利を使わなくても80万稼ぐことも可能です。

 

 

なので、あなたも良ければ

ブックメーカーを1万円からでも良いので

はじめてもらえればと思います!

 

 

是非ともこの機会に

ブックをやってみてくださいね。

 

 

それでは、

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。